ニュース 2002年8月14日 04:51 PM 更新

イー・アクセス、ADSLプラスのTV CMに長谷川京子を起用

イー・アクセスは14日、10月よりサービス開始予定の12M新サービス「ADSLプラス」のCM発表会を開催した。会場にはイメージキャラクターの長谷川京子が、CMで着用した黒いTシャツに白いパンツ姿で登場した

イー・アクセスは14日、渋谷エクセルホテル東急において、10月よりサービス開始予定の12M新サービス「ADSLプラス」のCM発表会を開催した。会場にはイメージキャラクターの長谷川京子が、CMで着用した黒いTシャツに白いパンツ姿で登場。CM撮影のエピソードなどを披露した。

CMで着用した黒いTシャツと白いパンツスタイルで登場した長谷川京子

 彼女の歌が初披露されるCMでは、歌に合わせて歌詞入りTシャツを脱ぐと、下から別の歌詞が書かれているTシャツが、そして最後におへそが現れるというもの。撮影に関する質問に対して「歌は得意ではなく最初は緊張したが、撮影はリラックスムードの中順調に進み、半日足らずで終了した」とコメントした。一方、イー・アクセスの担当者は「おへそを表すベリー・ボタン(BB)にブロードバンドを掛けて、長谷川さんのBBの力を借りて新サービスを売り出して行きたい」と意気込みを語った。

 CMは、関東・関西地区で8月17日よりオンエアされる予定だが、放映時間については未定という。なお、オンエア開始後には、イー・アクセスWebサイトにおいて、ストリーミング配信も予定されているという。

関連リンク
▼ イー・アクセス

[記事提供:RBBTODAY ]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!