ニュース 2002年11月19日 10:23 PM 更新

ラグナロクオンライン、有料サービス開始に伴うデータ移行内容を発表


 ガンホー・オンライン・エンターテインメントは、MMORPG「ラグナロクオンライン」の有料サービス開始を前に、オープンベータ2テストで登録されているキャラクターのデータ移行の具体的な内容を発表した。

 レベルについては、ベース・ジョブとも維持され、ギルドとパーティーについても現状のまま移行となる。また、ステータスとスキルも再配分はない。

 その一方で、アイテムは装備品を含めてすべて回収されることとなった。オープンベータからオープンベータ2への移行では装備品以外が回収となったことから、今回も装備品は持ち越せるのではないかという噂もあったが、回収されてしまうことが確定したわけだ。お金(Zeny)はいったん0となり、ベースレベルに応じて改めて一律の配給となる。配給額は以下のように計算される(Lvはいずれもベースレベルを指す)。

 ・Lv1〜15:Lv×500z
 ・Lv16〜Lv30:Lv×2000z
 ・Lv31〜Lv60:Lv×4000z
 ・Lv61〜:Lv×5000z

 ラグナロクオンラインのオープンベータ2は11月20日の午前3時をもって終了となり、有料サービスとして再開されるのは12月1日の予定。

関連リンク
▼ ガンホー・オンライン・エンターテインメント
▼ ラグナロクオンライン

[記事提供:RBBTODAY ]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!