ニュース 2002年12月10日 05:32 PM 更新

オンラインゲーム「エターナルカオス」でペットの飼育が可能に


 ガマニアデジタルエンターテインメントは、オンラインゲーム「エターナルカオス」にてペットの飼育が可能になるなど新機能が追加された。

 ペットを入手するには、まず200万ゴールドでエッグ(卵)を購入する。購入に必要なレベルは90以上で、20時間程度エッグを背負った後にペットが孵化するという流れ。

 ペットの飼育では、さまざまなパーツを組み合わせて4万種類以上のカスタマイズが可能となるという。ペットの行動パターンは、周囲の敵に勝手に攻撃を仕掛ける「戦闘モード」、ユーザと一緒に戦う「普通モード」、周囲のアイテムを探す「収集モード」、生命力の回復を優先する「回避モード」の4つが設定できるようになっている。

エッグについての説明画面。マントみたいに装備、とある。

 このほか、理髪機能としてNPC「スタイリスト」に依頼してプレイヤの髪型および髪の色が変更できるようになった。さらに、初期に設定した性別から変更してくれるNPC「デラゲーツ」も追加された。

性転換は500万ゴールドかかる

関連リンク
▼ ガマニアデジタルエンターテインメント(エターナルカオス)

[記事提供:RBBTODAY ]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!