ニュース 2003年1月9日 04:54 PM 更新

「ボーン・アイデンティティー」のマット・デイモンとビデオチャットしよう


 BIGLOBEは、「ボーン・アイデンティティー」主演マット・デイモンと彼のファンとのビデオチャットを、1月22日または23日のいずれかの日に実施する。ビデオチャットに参加できるのはわずか3名。しかも、4つの応募条件をクリアしなければならない。

 4つの条件とは、(1)マット・デイモンの大ファンであること、(2)1月22−23日の両日とも、しかも全日とも都合がつくこと、(3)東京に来られること、(4)感想文を公式ページに掲載すること。

 応募ページには彼について3つの問題が出されている。すべての質問に答えられなければ、参加資格を得ることはできないが、ファンならば楽勝でクリアできるだろう。

 また、ビデオチャットは、22日か23日のどちらかに東京で行われるという。しかも、時間も確定されていない。そのため、(2)と(3)の条件が付けられている。これら4つの条件をクリアして、幸運にもマット・デイモンの顔を見ながらおしゃべりできるのはあなたかも。応募締め切りは1月13日。

 「ボーン・アイデンティティー」は、ロバート・ラドラムの同名小説を映画化したもので、スパイのジェイソン・ボーンを主人公にしたスリラー3部作の第一作目。映画化にあたっては、ダグ・リーマン監督、出演はマット・デイモン、フランカ・ポテンテ、クライヴ・オーウェン、クリス・クーパーほか。25日より全国ロードショーにて公開される。なお、マット・デイモンは、映画プロモーションのため初来日することになっている。

関連リンク
▼ 日本電気(BIGLOBE)
▼ マット・デイモンとのビデオチャット参加要綱ページ
▼ ボーン・アイデンティティー公式サイト

[記事提供:RBBTODAY ]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!