リビング+:ニュース 2003/01/23 17:03:00 更新


リネージュ、2月6日に大幅アップデート マップ、クエスト追加


 エヌ・シー・ジャパンは、MMORPGリネージュのアップデートを2月6日に実施すると発表した。レベル45以上のキャラクタ向けの「忘れられた島」や、レベル30以上向けの新クエストが実装される。

忘れられた島マップ

 忘れられた島(Forgotten Island)はハイネから船で行ける新マップだが、敵が強い、アイテムの使用制限が厳しい(復活系やテレポート系は使用不可)、アイテムショップの売値が高い、島からの脱出も難しい、といった厳しいエリアとなっている。ただ、敵を倒すと希に「古代のアイテム」(封印を解くことで価値のあるアイテムに変化する)が入手できるという魅力もある。

島での戦闘シーン

 また、レベル30クエストについては、レベル15クエストをクリアした後に発生するもので、解くとあらたなアイテムや魔法が入手できる。

 このほか、それぞれの町のミニコロシアムが稼働、アルティメットバトルができるようになる(難易度と参加レベル制限は町ごとに異なる)。

 エヌ・シー・ジャパンでは、今回のパッチは大規模なため2月6日当日はアクセス集中でダウンロードが遅くなるおそれがあるとして、事前にパッチファイルをダウンロードすることを勧めている。

関連リンク
▼リネージュ

[RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!