リビング+:ニュース 2003/01/30 16:43:00 更新


山本晋也監督のTONIGHTがネットで復活。風俗あり、トークライブあり

テレビ朝日映像は、2月1日にブロードバンドサイト「ViViA.TV」を開設。21年の歴史に幕を下ろした「TONIGHT」が、山本晋也監督とともにブロードバンドで復活する。

 惜しまれつつも21年の歴史に幕を下ろしたテレビ朝日系列の深夜の人気番組「TONIGHT」が、山本晋也監督とともにブロードバンドで復活する。

 テレビ朝日映像が2月1日オープンする「ViViA.TV」では、山本晋也監督を中心に時代を・若者を・最新情報をちょっと斜めに構えたアングルで表現する「BB-TONIGHT」をはじめ、ミニイベントやトーク番組のライブ配信、アート・音楽、女性のためのコンテンツなどブロードバンドコンテンツを中心に提供する。サービス開始時には無料提供されるが、数ヶ月間には有料サービスに移行する計画だ。有料化の時期や課金方法等、詳細については現在のところ未定で、無料サービスを通じて検討していくという。

 1日(土)午後5時からは開局記念生放送として、3時間にわたるライブ配信が予定されている。番組にはBB-TONIGHTのナビゲータ役の山本晋也監督のほか、バラエティなどで活躍の岡部玲子、DJの有村昆、モデルの土屋香奈子が出演。司会はSIHJIが務める。

 テレビ朝日映像は、テレビ放送開始50周年にあたる記念すべき日に同サイトをオープンすることで、新時代のメディアとしてのブロードバンドサイト「ViViA.TV」の可能性をアピールする。

関連リンク
▼ViViA:テレビ朝日映像

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!