リビング+:ニュース 2003/02/20 23:08:00 更新


天上碑、ネットカフェと共同でトライアルキャンペーンや攻城戦イベントなど


 ゲームオンとハンゲームジャパンは、2月22日より「天上碑」や「ハンゲーム天上碑」を導入しているネットカフェと共同でMMORPG「天上碑」のキャンペーンを開催する。

 「春のトライアルキャンペーン」では、ネットカフェで天上碑をプレイした人や、ネットカフェから天上碑アカウントを登録したプレイヤー、攻城戦に参加したプレイヤーを対象に、特製オリジナルステッカーがプレゼントされる。開催は2月22日より。

Photo

オリジナルステッカーのモチーフは桜

 また、ネットカフェで店舗派閥に参加して、攻城戦に挑戦するキャンペーンもおこなわれる。キャンペーンでは店舗ごとの派閥を結成、店頭で派閥員を募って攻城戦に参加するというもの。3月8日に予定されているオンラインのゲーム大会「春の天上杯」を制した店舗派閥には、特別な賞品がプレゼントされるという。こちらの開催日時は2月22日から3月8日まで。

 このキャンペーンに参加するネットカフェとしては、すでにneccaなどの参加が決定しているとのことだ。

関連リンク
▼ゲームオン
▼天上碑 

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!