リビング+:ニュース 2003/02/24 20:20:00 更新


MMORPG「リネージュ」、ひな祭り(?)イベントを実施

エヌ・シー・ジャパンは、ファンタジーMMORPG「リネージュ」でひな祭りにあわせた(?)女性キャラクター向けイベントを実施する。宝石を揃えてアミュレットに変えてもらうというもので、期間は3月1日から3月4日。

 エヌ・シー・ジャパンは、ファンタジーMMORPG「リネージュ」でひな祭りにあわせた(?)女性キャラクター向けイベント「アインハザードの慈愛」を実施する。

 このイベントは「3月3日はその昔、善の神であるアインハザードが『女性の幸せ』を願って祈りを捧げたといわれる」として行われるもので、ワールド内の3ヵ所に現れるアインハザードの使者に宝石を揃えて持っていくとアミュレットに変えてもらえるという。期間は3月1日の0時から3月4日の午前10時まで。

 3人のアインハザードの使者は、ケント城近くのロウフルテンプル、エルフの森のロウフルテンプル、およびオーレンの象牙の塔にあらわれる。イベントに参加できるのはレベル6以上の女性キャラクター(カオティックは参加不可)で、使者の近くでは強めのモンスターが出るとのことなので注意しよう。

 なお、このイベントで入手できるアミュレットは、5月に予定されているゲーム内イベント「アインハザードの試練」で入手できるリングと揃えて装備することで効力を発揮するということなので、アミュレットを入手したら、5月まで大事にとっておこう。

関連リンク
▼エヌ・シー・ジャパン
▼リネージュ公式ホームページ

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!