リビング+:ニュース 2003/03/31 17:05:00 更新


天国か地獄か、ポトリス2でお楽しみボックスが出現


 ポトリス2(バンダイゲームアドベンチャー運営)で、1万円の商品券が当たるイベントキャンペーン「わくわく!お楽しみボックスキャンペーン」がはじまった。

 「わくわく!お楽しみボックスキャンペーン」は、ゲーム中、ヘリコプターが落とす「お楽しみボックス」に入っている。お楽しみボックスはピンクのリボンがかかった箱なので、一目でわかるだろう。他の人に先駆けてゲットしよう。

 ただし、このお楽しみボックス、必ずしも当たり(商品券)が入っているとは限らない。実ははずれも入っているのだ。そのほかにも、ゲームで有利になるアイテム「クリング」、逆にダメージを負う「地雷」の4種類がランダムに入っている。あけてびっくり玉手箱ではないが、ゲットしたからといって安心できないお楽しみボックス。本当に喜べるのは中身を確認してから、ということになりそう。

 「わくわく!お楽しみボックスキャンペーン」は、31日10:00〜4月16日17:00まで。1万円の商品券をゲットできるのはわずか100人だ。このイベントキャンペーンは、4月5日朝7:30からテレビ東京系「無限戦記ポトリス」(日韓共同アニメーション)の放映開始を記念して行われる。

potris.jpg

わくわくどきどき、お楽しみボックスの中身は? 当たれば1万円ゲットだ

関連リンク
▼バンダイゲームベンチャー

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!