リビング+:ニュース 2003/05/12 22:58:00 更新


盛況だったミス・ユニバース日本代表とのチャットイベント


Photo

はじめてのチャットに挑む宮崎京さん

 Yahoo!チャットは、ミス・ユニバース・ジャパン日本代表に選ばれた宮崎京さんとのチャットイベントを、本日12時30分から1時間ほど開催した。

 動画はもちろん、テキストチャットも初めてという宮崎さん。最初は緊張した面持ちでスタッフからチャットのやり方について説明をうけていたものの、いざ実際に始まるとリラックスし、実に楽しそうにおしゃべりしていた。

 質問項目は、得意なスポーツやメイクのポイント、好きなブランドといった身近な話題から14日からパナマで開催されるミス・ユニバース大会のことまで、さまざまな話題が寄せられた。中にはパナマまで応援に行くという人も現れるなど、多くの人が宮崎さんの健闘を祈り、エールを送っていた。

 最後にチャットイベントの感想を聞いてみたところ、「本当に楽しかった。画像があるとここにいることが実感できておもしろい。今後はチャットに挑戦してみたい」と語っていた。

 今回のチャットイベント、参加者から寄せられた質問は約1830。平日にも関わらず延べ2030人もの人が、宮崎さんとのチャットイベントに参加した。Yahoo!チャットでは、今後もオンラインイベントを積極的に開催していくとしている。

Photo

チャットのやり方について説明を受ける宮崎さん

関連リンク
▼ヤフー
▼宮崎京「ミス・ユニバース・ジャパン」

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!