リビング+:ニュース 2003/06/10 15:13:00 更新


MMORPGリネージュ、2つのゲーム内イベント


 エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「リネージュ」で2つのゲーム内イベントを開催する。一定時間で消えてしまうアイテムが登場する「イリュージョンイベント」と、結婚イベントの追加演出の実装だ。

 イリュージョンイベントは、各街に幻想召還魔術師のイルジナが登場、全クラスが装備できる武器や防具、強化スクロールを販売するというもの。武器は10/10の「イリュージョンソード」、3/3の「イリュージョンボウ」の2種類、防具はAC7の「イリュージョンアーマー」。いずれも価格は300。また、これらの武器と防具を対象とした強化スクロールもそれぞれ100で販売される。

 イリュージョンの武器と防具は所持して5時間(またはイベント終了時)で消えてしまうが、同程度の能力のアイテムと比べると値段が安く、強化スクロールの効果を体感したことがないプレイヤーにとっては、強化を試すいいチャンスとなっている。イリュージョンイベントは、6月17日の午前10時まで。

 もうひとつのイベント、結婚式の追加演出は、アデンの聖堂にいる善の使者ミリエルに1000アデナを支払うと、「司祭の姿」と「白いドレスの姿」に変身できるというもの。また、聖堂前に掲示板が設置され、結婚式に関する情報が書き込めるようになる。こちらのイベントについては、現在のところ特に終了予定は決まっていない。

関連リンク
▼エヌ・シー・ジャパン
▼リネージュ公式ホームページ

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!