リビング+:ニュース 2003/06/27 21:30:00 更新


ミュー、7/5にPKイベント「バトルロイヤル・ミュー」開催

ゲームオンは、MMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」で、“あの映画”の公開に合わせたPKイベント「バトルロイヤル・ミュー」を開催する。プレイヤー50名がダンジョンB2Fに集合、殺し合いながら入り口を目指す。

 ゲームオンは、MMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」で、“あの映画”の公開に合わせたPKイベント「バトルロイヤル・ミュー」を、7月5日に開催する。

 「皆さんには、殺し合いをしてもらいます!」ということで、プレイヤー50名がダンジョンB2Fに集合、殺し合いながら入り口を目指すというもので、敵は他のプレイヤーだけでなく、各所に配置された裏GMによる攻撃もあるので要注意だ。

 参加条件はレベル40以上、PK警告犯やPK魔でないことが条件。参加希望者は事前にメールで申し込みをおこない、希望者多数の場合は抽選となる。このイベントは、レムリアとマヤでそれぞれ開催される予定で、開始時刻および集合場所は以下のとおり。

ROUND1
集合時刻:18:30〜18:50
イベント:19:00〜19:30
集合場所:
  • レムリア第3サーバ
    ダンジョン1階から2階に下りたところ
ROUND2
集合時刻:19:30〜19:50
イベント:20:00〜20:30
集合場所:
  • マヤ第3サーバ
    ダンジョン1階から2階に下りたところ
イベント賞品
1位:祝福の宝石×2、愛のハート×1
2位:霊魂の宝石×2、愛のハート×1
3位:混沌の宝石×3,愛のハート×1
参加賞:幸運の箱×1

 イベント終了後には、参加者は「PK犯」状態を解除して一般人ステータスに戻ることができるが、PK犯化することによるアイテムのロストについては保障はない。また、PKされること覚悟でドロップアイテムを拾いにいく「飛び入り」も可能だということなので、抽選に漏れたらそちらに挑戦してみるのもいいかも。

画面

ダンジョン内部。クリックすると大きく表示されます
©2001-2003 Webzen All Rights Reserved. Licensed to ©2003 GameOn Co.,Ltd.

関連リンク
▼ゲームオン
▼「ミュー 〜奇蹟の大地〜」公式サイト

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!