リビング+:ニュース 2003/07/10 18:40:00 更新


エバークエストに第2サーバや無料体験サーバが続々オープン


 So-netは、MMORPG「エバークエスト日本語版」のプロモーションとして、7月30日から9月17日まで無料体験プレイが可能な専用サーバを開設する。ちょうど夏休みも暑さの盛りといった時期なので、涼しい部屋の中でノーラスの冒険を楽しむのもよさそうだ。

 「ひと夏まるごと『無料体験サーバー』キャンペーン」と銘打たれたこのキャンペーン、クライアントソフトのダウンロードは必要だが、クレジットカード番号の入力などなしに無料でエバークエストを遊ぶことができる。有料の正式サービスがおこなわれているタイトルで、今回のように2ヶ月近い無料サービスが提供されるのは珍しい。

 体験サーバはクラシック版のワールドのみという制限はあるが、キャンペーン終了後にはキャラクタを正式サーバへ移行できるという。体験サーバでも安心していキャラクタを育てられるのがうれしいところだ。

 そのほかエバークエスト日本語版の予定としては、正式サーバの2番目「Faceless」のオープンが9月1日に、プリペイド決済への対応が9月上旬に予定されている。

関連リンク
▼So-net
▼エバークエスト日本語版公式サイト

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!