リビング+:ニュース 2003/08/07 16:08:00 更新


7日開幕の高校野球を朝日放送がライブ配信

第85回全国高校野球選手権記念大会が、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕した。朝日放送(ABC)では、今年も特設ページを開設し、試合のライブ中継をスタートした。

 第85回全国高校野球選手権記念大会が、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕した。朝日放送(ABC)では、今年も特設ページを開設し、試合のライブ中継をスタートした。配信帯域は100kbpsで、視聴にはWindows Media PlayerもしくはRealPlayerを使用して、誰でも無料で視聴できる。

画面

 今年の地方大会には、史上最多タイの4,163校が出場。地方大会を勝ち抜いた49校の900人違い選手達が甲子園入りし、本日7日、高校球児たちの熱い夏がスタートした。

 ABCの特設サイトでは、試合のライブ中継のほかにも、試合速報、ハイライトシーンの検索、代表校の紹介、出場校別にメッセージが送れる「応援メール」の受付などのサービスを提供している。

関連リンク
▼ABC 第85回 全国高校野球選手権記念大会

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!