リビング+:ニュース 2003/08/14 23:05:00 更新


ミュー新クエストのオープニングイベントが大阪で開催


 ゲームオンは8月16日、あらたに実装されたクエスト「デビルスクエア」のオープンを記念したイベントをNecca関大前店で開催する。

 「納涼デビルスクエア祭り」と題されたこのイベントは、大阪府吹田市のNecca関大前店で16日の14:30から開催される。イベント参加者にはデビルスクエアに入るための合成アイテム「悪魔の招待状」がプレゼントされ、その場ですぐにデビルスクエアにチャレンジすることができるというもの。15人ずつ入れ替え制で、1セット20分を8回、合計120名がデビルスクエアを体験できる。

 また、イベントではミュープロデューサーの小島氏や、ミューのゲームマスターによるトークショーも行われるので、関西のミュープレイヤーにとっては要チェックなイベントだろう。

 今回の開催場所に関西が選ばれたのは、ミューが関西中心に盛り上がってきているというのが理由とのこと。イベントの行われるNecca関大前店はミューの稼働率が全国No.1ということで、イベント自体もかなりの盛り上がりになりそうだ。なお、整理券は当日9時より120枚限定で配布される。

関連リンク
▼ゲームオン
▼インターピア(ネットステーションnecca)
▼「ミュー 〜奇蹟の大地〜」公式サイト

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!