リビング+:ニュース 2003/08/19 14:51:00 更新


MMORPGミュー、「デビルスクエア・キャラバン」を始動


Photo

タイガーマスクにタイガースバットで登場した小島P

 ゲームオンは、MMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」の新クエスト「デビルスクエア」の提供にあわせて、「ミュー・デビルスクエア・キャラバン」をスタートする。

 皮切りとなったのは、16日に吹田市のNecca関大前店でおこなわれた「納涼でビルスクエア祭り in Necca関大前」。比較的小規模なNecca関大前店いっぱいのプレイヤーが集まり、整理券は開店即完売という状態だったという。また、イベント中もプレイしている人の後ろに人垣ができるなど、普段の静かなネットカフェとは違った雰囲気に包まれたた。

 今後、ミュープロデューサーの小島氏やゲームマスターが「ミュー・デビルスクエア・キャラバン」として、全国のネットカフェをまわってプレイヤーとふれあう機会を持つということなので、近所のネットカフェにキャラバンがやってきたときは是非足を運んでみてはいかがだろうか。

Photo

Necca関大前店でのスナップ。プレイできたのは各回15人。各シートの後ろには人だかりが……(写真提供:ゲームオン)

関連リンク
▼ゲームオン
▼「ミュー 〜奇蹟の大地〜」公式サイト

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!