リビング+:ニュース 2003/09/12 20:51:00 更新


ShowTime、リニューアルを記念して「ロッカーズ」のBB試写会


 ブロードバンドコンテンツポータルサイト「ShowTime」が本日付で全面リニューアルした。同サイトではそれを記念して、会員向けにブロードバンドを利用した映画試写会を開催する。

 2002年2月にサービスインした「ShowTime」は、これまで9面マルチフラッシュを中心に据えた基本デザインを採用していたが、今回「会員数の急増とオープン時から倍増したコンテンツに対応したインターフェース」の実現をめざしてサイトを全面リニューアル。

 新デザインは、1スクロール&1クリックを基本コンセプトとしたシンプルなもので、コンテンツ情報の視認性が向上したほか、会員見放題コンテンツだけを一覧表示できるなど検索機能の強化も図られている。

 さらにShowTimeでは、今回のリニューアルを記念して様々なキャンペーンを実施予定だが、その第一弾として9月23日・24日に映画「ロッカーズ」のブロードバンド試写会を開催する。

 ロッカーズは、俳優として活躍中の陣内孝則が監督を務めた自身の自伝的音楽映画で、中村俊介、玉木宏、岡田義徳らのほか、ゲスト出演者として小泉今日子や鈴木京香、モト冬樹らが登場する。

Photo

ShowTime 映画「ロッカーズ」特別ページ

 試写会での配信帯域は500kbpsと2Mbpsの2種類で、ShowTime会員で専用ページから申し込みを行ったユーザの中から抽選で200人が参加することができる。参加申込は即日〜9月19日正午まで。

関連リンク
▼ショウタイム

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!