リビング+:ニュース 2003/09/16 17:01:00 更新


大人の女性に贅沢なひと時を〜Webマガジン「Garbo」創刊


 exciteは、20代後半から30代前半の女性をメインターゲットとしたWebマガジン「Garbo(ガルボ)」を9月16日(火)に創刊した。「大人の女性の贅沢主義」をテーマに、「独占する」「食べる」「美を磨く」「贈る」などのジャンルで、ブロードバンド接続を前提に高品質画像を多用したコンテンツを配信する。

 創刊号のテーマは“「贅沢」という名の誘惑”。テーマは月ごとに設定され、1テーマに付き20ページ程度の内容が、毎月15日、28日の2回に分けて配信される。

 なお、「Garbo」はスペイン語で「優雅な、スタイリッシュな」の意味。同サイトでは、「贅沢」とは必ずしも高級ということではなく、“心が満たされるものと出会うこと”と捉え、ちょっと背伸びすれば届きそうな少し上の憧れの対象や、癒し・なごみを感じられるような情報を中心に紹介して、忙しい都会の女性たちに優雅なひと時を提供していく。

 現在、同サイトでは、ヘリコプター遊覧搭乗券やお食事券、人気のスウィーツなどが当たる「創刊記念プレゼント」を実施している。

関連リンク
▼エキサイト
▼Garbo

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!