リビング+:ニュース 2003/09/30 16:20:00 更新


Feel6 Farm、Mac OS用の最新クライアントを公開


 フリービットは、IPv6のアプリケーション実験サービス「Feel6 Farm」のMac OS用クライアントソフトの最新版「BitBasket6」を公開した。

 これまで、Mac OS版のBitBasket6でIPv6サイトを閲覧する場合は、Mozillaなど他のブラウザが必要だった。最新版では、Safariのブラウザエンジン「WebKit」を内蔵しているため単体でIPv6サイトを閲覧できるようになった。

 なお、SafariもIPv6に対応してるが、WebサイトがIPv4とIPv6両方に対応している場合はIPv4で接続する仕様になっている。しかしBitBasket6が内蔵しているブラウザでは、優先的にIPv6で接続するように設定されている。

Mac OS版のBitBasket6

※初筆時に、内蔵してるブラウザはSafariと紹介しましたが、内蔵しているのは同ブラウザのエンジン「WebKit」になります。お詫びして訂正します。

関連リンク
▼フリービット(ReSET.JP)
▼ダウンロードサイト

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!