リビング+:ニュース 2003/10/02 17:45:00 更新


ホットスポットが秋葉原の中央通りをカバー。屋外での提供を検討


 ホットスポットは、あらたに秋葉原の中央通りでのサービスを開始する。これまでホットスポットは、飲食店やホテルなどの屋内での展開だったが、今回は初めて屋外で提供することになる。

 10月3日よりサービスが提供されるのは秋葉原のJR総武線のガード下から日本通運ビルまでで、11月には万世橋から末広町交差点付近に拡大する。

 サービスを提供するNTTコミュニケーションズ(NTTコム)では、秋葉原での状況を見ながら屋外での展開を進めているとしている。

 なお、秋葉原でのサービス開始に合わせ「秋葉原 外でもホットスポット体験キャンペーン」が実施される。対象になるのは、12月31日まででにホットスポットを新規契約し秋葉原から接続したユーザ。対象者は自動的にエントリーされ、抽選で30名に5,000円分のVISAギフトカードがプレゼントされる。

10/3よりサービス開始
東京都
  • 秋葉原中央通り:JR総武線ガード下〜日本通運ビル
11月より開始
東京都
  • 秋葉原中央通り:万世橋〜末広町交差点付近
関連リンク
▼ホットスポット
▼NTTコミュニケーションズ

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!