リビング+:ニュース 2003/10/21 23:50:00 更新


casTYが一周年記念番組、さとう珠緒のカレー対決を中継

サイト開設から一周年を迎えたcasTYがリニューアルを行い、10月22日19時にオープンする。新システムの導入にくわえ、カレー対決のライブ中継なども予定。

 サイト開設から一周年を迎えたcasTYがリニューアルを行い、10月22日19時にオープンする。新システムの導入にくわえ、一周年を記念したライブ番組の配信なども予定している。

 デザインの変更にくわえ、今回は「casTY コミュシステム」の導入が新しい。コミュシステムは、登録ユーザーの書き込みを独自の方法で分類しておくことで、情報を求めるユーザーが来訪したときに、該当する情報を持っているユーザーを紹介するというもの。「知らないことは知ってる人に聞こう」というのがコンセプトだ。(記事参照

 また、「TOKYOひかりTOWN」も一周年を記念したライブ番組「祝:サイトオープン一周年記念 料理対決! さとう珠緒 vs 石田靖」を配信する。こちらは、最近料理の腕が上達したといわれるさとう珠緒さんが、ユーザーから寄せられたカレーレシピをその場で実演調理するというもの。果たして本当に上達したのか? 無事に帰ることはできるのか? 「その生き証人はユーザーの皆様方です」(キャスティ)。

 配信日時は、10月22日の22時から23時30分。Windows Media対応で、TEPCOひかりユーザーは1Mbps、それ以外のユーザーは256Kbpsで視聴可能だ。

関連記事
▼地上波のビジネスモデルをブロードバンドに

関連リンク
▼casTY

[ITmedia]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!