リビング+:ニュース 2003/11/20 18:35:00 更新


MMORPGミュー、大型アップデートを実施

ゲームオンは、MMORPG「ミュー〜奇蹟の大地〜」で3ヶ月ぶりとなる大型アップデートを実施した。深海マップ「アトランス」の拡張や、レベルアップ時のグラフィックがより派手になるよう変更された。また、バランス調整も行われている。

 ゲームオンは、MMORPG「ミュー〜奇蹟の大地〜」で3ヶ月ぶりとなる大型アップデートを実施した。深海マップ「アトランス」の拡張や、レベルアップ時のグラフィックがより派手になるよう変更された。また、バランス調整も行われている。

 アップデートは、アトランスのマップが拡張されたほか、レベル1〜5のキャラクタがデスペナルティーをうけないようになった、パーティーレベル制限が120から130に緩和された、ささやきが入った時に通知音が鳴らせるようになった、などの変更が加えられている。また、素手殴りの速度で武器攻撃ができる、スキルなしの武器にスキルが付けられる、という不具合について修正がおこなわれた。このほかにも多数の変更が加えられている。

 また、11月20日からスタートのゲーム内イベントが二つスタートした。

 1つめは、11月20日のボジョレーヌーボー解禁にあわせて、ミューの中でもボジョレーヌーボーが解禁される。ロレンシアの酒場でイベントアイテム「ボジョレーヌーボー」が販売されるというもの。このボジョレーヌーボー、飲むと攻撃力が約10%アップするというもので、効果は約2分間だ。11月27日 10時30分までの期間限定販売となっている。

 もうひとつ、GM選挙の結果を受けた「公約実行」イベントとして、「朗らか♪コンニチワワ祭り」もおこなわれる。これは全ワールド・全サーバーで開催されるもので、チャットである言葉を発言すると、それに反応して「コンニチワワ」という発言が出るとのこと。きっかけになる「ある言葉」は秘密ということなので、いろいろ試して出させたり、普段の会話で突然発動してびっくりしたりしてみてほしい。

 今週末にはギルド勧誘イベント「ギルドねるとん勧誘団」も開催される予定。

画面

レベルアップ時の新エフェクト

画面

コンニチワワ&ボジョレーヌーボー

画面

エルフのガードプラスの新エフェクト
©2001-2003 Webzen All Rights Reserved.
Licensed to ©2003 GameOn Co.,Ltd.

関連リンク
▼ゲームオン
▼「ミュー 〜奇蹟の大地〜」公式サイト

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!