リビング+:ニュース 2003/11/25 15:56:00 更新


@nifty「ミニスカポリスとビデオチャット」、11/25は“鈴木なお”


 @niftyは、テレビ電話サービス「Eyeballパティオ」を利用した無料イベントとして、現役&元ミニスカポリスと直接会話ができるチャットイベントを開催している。その第2回目として、11月25日(火)には元ミニスカポリスの鈴木なおが登場する。

 チャットイベントは前半と後半に分け、21時から22時までは「Eyeballパティオ」未登録者を、22時から23時までは登録者を対象に実施される。前半では、お試しとして1人5分間のチャットが、後半では、「チャットルーム機能」利用の複数ユーザの参加によるチャットが行われる予定だ。いずれも、事前申し込みの必要はなく、イベント開催時間にアクセスして参加することになる。アクセスが集中する場合は、参加できないこともあるので、注意してほしい。

 なお、登録者限定の後半に参加するには月額300円の「Eyeballパティオ」への登録が必要となる。同サービスへは、@nifty接続会員に限らず登録できる。

関連リンク
▼@nifty

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!