リビング+:ニュース 2003/12/15 22:39:00 更新


東映おとなの映画BB、宮尾登美子原作作品「序の舞」「寒椿」の配信をスタート


 「東映おとなの映画BB」は12月15日(月)より、宮尾登美子原作の映画化作品「序の舞」(1984年)、「寒椿」(1992年)の配信を開始した。1作品380円で視聴期限は7日間となる。なお、両作品を含む5作品が1,500円で視聴できるパック(PACK#13)も用意されている。配信帯域は500kbpsで、視聴にはRealPlayerを使用する。

Photo

「序の舞」©東映

 「序の舞」は、監督・中島貞夫、脚本・松田寛夫による、名取祐子の映画初主演作。愛と芸術のはざまに激しく燃え、未婚の母として芸術家として、波乱に満ちた生涯をおくった女流画家・島村松翠の半生を描いた作品で、間杜夫、佐藤慶、高峰三枝子、三田佳子、岡田茉莉子らが出演する。

Photo

「寒椿」©東映

 「寒椿」は、監督・降旗康男、脚本・那須真知子が、昭和初期の土佐高知の色街を舞台に、女の愛と男の侠気が燃えて乱れる激情世界を描いた作品。南野陽子が芸妓役を熱演したことでも話題となった。西田敏行、かたせ梨乃、藤真利子、萩原流行、高嶋政宏らが出演する。

関連リンク
▼東映
▼東映おとなの映画BB

[記事提供:RBBTODAY]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!