BIGLOBEがADSL会員獲得に向けたキャンペーン。EAなら手数料が無料、アッカならモデルレンタル費や月額料金割り引きに

【国内記事】 2001年11月1日更新

 BIGLOBEがボーナス時期を見込んだADSL会員取得に向けたキャンペーンを本日から実施した。

 本日から開始となったキャンペーンのうち、ADSLが関係するキャンペーンは3つある。ひとつはイー・アクセスをベースにしたもので、BIGLOBEのイー・アクセスコースである使いほーだいADSLeコースの8Mbpsサービスに申し込むと、初期費用である2,500円を無料にするもの。キャンペーン期間は年末までで、初期費用を無料にすることで、イニシャルにかかるコストの敷居を低くする。

 BIGLOBEはアッカをベースにしたキャンペーンも本日より2つ実施しており、ひとつはモデムレンタル費用を無料にするキャンペーンとなる。本日から年内限りのこのキャンペーンは、使いほーだいADSLaコースの8Mサービスに申し込んだ場合に、モダムのレンタル費用を無料にするもの。開通から3か月間のモデム料金が無料になる。もうひとつのキャンペーンは、今月限りのキャンペーンで、使いほーだいADSLaコースの8Mサービスに申し込んだ場合に、開通月から3か月間の月額利用料金を2,780円にするもの。開通後3か月たつと、本来の料金である3,280円に戻る。 11月中にアッカの8Mbpsコースに申し込んだ場合、月額500円のモデムレンタル料金が3か月無料であるこに加え、月額利用料金が月額500円値引きとなるため、事実上3,000円の値引きとなる。

関連リンク
▼BIGLOBE


モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!