..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 2000年2月23日 更新

icon PS2買ったらアニメDVDも楽しもう
DVDタイトルを紹介する新コーナー

 もうすぐプレイステーション2発売。ソフトは何を買う? リッジレーサー? 決戦? ゲームはもちろんだけど,DVDビデオタイトルも忘れちゃいけない。先日開催された「PLAYSTATION FESTIVAL 2000」で見ることができた,PS2のDVD再生画像はなかなかのモノだったぞ。

「マトリックス」「タイタニック」など大ヒットした洋画はもちろんだけど,みんなはアニメにも興味あるよね?

「でも,たくさんあって,みんな面白そう。どれ買っていいか分らな〜い」という貴方のために,SOFTBANK GAMESがアニメDVDのページを用意したぞ!

 今回は,バンダイビジュアルから今週発売される「THE ビッグオー Vol.1」と,3月発売予定の「無限のリヴァイアス Vol.1」を紹介しちゃう。どちらも編集部オススメだけに,PS2と一緒に楽しんでほしいな。

 もちろん今後は,他社からリリースされている作品の紹介や,プレゼント企画なども準備中。今すぐアクセスしてみてねっ!

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
DVD SPOT

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc./SOFTBANK GAMES Inc. All rights reserved.
. .
.