..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 2000年3月4日 更新

icon Playstation.comで予約した
ユーザー宅にもPS2が続々到着

 色々話題となったPlaystation.comのオンライン販売で,プレイステーション2を予約していたユーザーたちの手元にも次々製品が届いているようだ。

 都内に住むA氏宅には,午前9時ちょうどに宅配便にてPS2が届けられたという。宅配便の方曰く,「午前中にお届けするべく頑張っている」と話していたという。

 ほかにも,オンライン予約した面々(いずれも首都圏在住)から「PS2到着」の報が,編集部に相次いでいる。

 Playstation.comで購入した人,徹夜で並んでゲットした人,みなさんお疲れさまでした。じっくりPS2を楽しんでね。

 ……ところで僕が予約していたPS2,ちゃんとゲットできるんだろうな……。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.