..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 2000年3月8日 更新

icon トロと美少女の熱烈交際発覚!?
「カルピスウォーター」のCMがお披露目に

 2000年で発売10周年を迎え新しくなった「カルピスウォーター」。

 そのTVCMにソニー・コンピュータエンタテインメントの人気ゲーム「どこでもいっしょ」のトロがタレント酒井彩名さんと出演するというニュースは以前お伝えしたが,3月2日そのお披露目イベント新宿ステーションスクウェアで行われた。

 イベント会場には酒井彩名さんとトロが登場し2人でCMについてコメント。

 酒井さんが「トロに恋しちゃいました」と胸の内を告白すると、トロも「彩名に胸キュンにゃ」と熱愛宣言も飛び出したぞ。

 CMは新宿駅東口にあるアルタビジョンで放映され,道を歩いている人も思わず足を止めて見入っていた。

 CMは現在全国でオンエア中。カルピスのホームページではトロファン必見の撮影裏話なども読む事ができるぞ。

[SOFTBANK GAMES]

協力:「ザ・プレイステーション」編集部

NEWS TOP

 

Information
LINK:
カルピス

ソニー・コンピュータエンターテインメント

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.