..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年4月10日 更新

icon PRESENT: 「テイルズ」最新作のグッズと
PS2版「鉄拳TT」のポスターをプレゼント

 プレイステーション2の「鉄拳タッグトーナメント」も大人気で,ますます大活躍のナムコ。先日の東京ゲームショウでも,ブースはいつもたくさんの来場者を集めていたぞ。

 TGSのナムコブースでは,2000年発売予定のPS用RPG「テイルズ オブ エターニア」もデモ。キャラクターデザインに,いのまたむつみ氏を起用していることも要チェック。

 プレイアブルな状態で出展されなかったが,キレイな開発中の画面も見れたほか,ファンからのイラストも多数展示されるなど,期待は高まる一方だよねっ。

 今回ナムコさんから,TGSで配られた「テイルズ オブ エターニア」のショルダーバッグと,同ゲームの超可愛いマスコットキャラ「クイッキー」のデザインされたテレホンカードのセットをSOFTBANK GAMESの読者5名にもらったぞ。

 このページの最後から行ける専用フォームからどんどん応募してね。また,当選者以外にも応募者の中から抽選で25名に「テイルズ オブ エターニア」のショルダーバッのみをプレゼントしちゃう!

 さらに! PS2版「鉄拳タッグトーナメント」のレアな告知ポスターも5名分いただいたぞ! ナムコさんありがとうございますっ!

 このレアグッズがほしいキミは,今すぐこちらの専用フォームから応募しよう。締め切りは4月24日。 プレゼントの応募は終了しました。

[SOFTBANK GAMES]

(C)いのまたむつみ
(C)NAMCO LTD.

NEWS TOP

 

Information
LINK:
ナムコ

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.