..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年5月12日 更新

icon 「ラブひな温泉フィギュア」など秋のセガプライズ内見会

 本日(5月12日),品川インターシティホールにて「2000年秋のセガプライズ内見会」が開催され,今年10月から12月にかけてリリースされる同社の最新プライズを見ることができたので早速レポートしよう。

 内見会会場の入口を抜けてまず目に飛び込んできたのが,日本コカ・コーラのCMでもおなじみのQoo(クー)。愛らしい表情のクーが特製缶ジュース型ポーチに入っていてなんともキュートだったぞ。個人的にはCMにもあったシャンプーアフロバージョンも欲しかったけど,発売されたら真っ先にゲットしたい可愛いプライズだ。

PHOTO

 このほかにも日本テレビの「ばーちゃるアナウンサー」,森永の「チョコボールキョロちゃん」,クーリアの「こぱむだコレクションSJ救急隊ぬいぐるみ」など,個性的で可愛いキャラクターが目白押しだったぞ。風邪薬の改源の風神がプライズ化されていたのにはちょっとウケてしまったけど(笑)。

 そしてそのまま奥に進むと……。出ました「伝染るんです」のプライズ! 今は懐かしのかわうそくんや山崎先生,斉藤さんとの再会に思わず涙。どんなに可愛く作ってもぬぐうことのできない吉田戦車ワールド独特のあやしい雰囲気がなんともたまらない仕上がりだったぞ。ファンなら当然すべて集めるべきだっ(笑)!

PHOTO

  NEWS TOP 次のページへ

 

Information
LINK:
セガ・エンタープライゼス
セガプライズホームページ

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.