..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年5月26日 更新

icon PRESENT: 「SWAT3 完全日本語版」本日発売!

 ついに今日(5月26日),サイバーフロントからWindows用リアルタイムシミュレーション「SWAT3 完全日本語版」(写真)が発売された。

「SWAT3」は,米Sierra On-lineのSLG”Police Questシリーズ”の大ヒット作。従来シリーズよりもアクション性を高めていることが特徴。
 前作はストラテジー要素が高いゲームだったが,「SWAT3」ではその戦術的なシステムに加え,新たに3Dの一人称視点で進行していくアクション性高い作品となっている。

 対テロなどでチームを組む仲間は,プレイヤーの行動に反応し,AIで独自行動するぞ。彼らとともに,突入するときの緊張感がスゴイ。キャラクターはもちろん,背景のちょっとした小物に至るまで,美しいグラフィックも必見だ! 価格は9,800円。

 SOFTBANK GAMES編集部内でも大人気となっているこの「SWAT3 完全日本語版」を,サイバーフロントさんのご厚意により,読者3名にプレゼント。しかも! かっこいいポスターと,操作がひと目で分かる解説付きの三角柱POPとの三点セットだぞ! これはレアかも?

 プレゼントの応募は終了しました。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
サイバーフロント

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.