..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年6月22日 更新

icon 「首都高バトル」発売記念体験会が新宿で

 元気は本日(6月22日),ついに発売されたDreamcast用レーシング「首都高バトル2」の発売記念体験会を,新宿・さくらやホビー館で行った。

2206b.jpg

 同店の店頭には8台の試遊台が用意され,道行く人がその美しい画像に見入っていたぞ。ホイールやショック,オイル缶など車の改造パーツ類も「首都高」のポスターとともに展示され,ショップは「首都高」一色だった。

 サラリーマンや学生を中心に,塾帰り(?)の小学生なども「首都高バトル2」の操作感を堪能している様子。プレイしているユーザーは,画面の美しさや車の動きに加え,コースのリアルさに驚いていた。

2206a.jpg

 売れ行きのほうも,「首都高2」特製トミカがもらえるとあって,なかなかの人気でしたよん。

  同店では24日にも体験会が行われるので,今日行けなかった人は,土曜に新宿にも出かけてみよう。

 新宿のほかのゲーム販売店でも「首都高2」の人気は高く,中にはDreamcast本体を一緒に購入していくユーザーも……。

 DCの箱と「首都高」を抱えた,サラリーマン氏は,「趣味が車なので,“首都高バトル”が発売されたのをきっかけに(DCの)購入を決めた。ボーナスも支給されたばかりなので,ちょうどいいタイミングだった」と話していた。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
元気
SOFTBANK GAMES「首都高バトル2」特設ページ


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.