..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年7月4日 更新

icon PRESENT:劇場版カードキャプターさくらチケット

 8月10日にプレイステーションで発売されるアリカの「テトリス with カードキャプターさくら エターナルハート」(写真・5,800円)。「さくら」ファンのキミはもう予約したよね?

0402a.jpg

 あのパズルゲームの金字塔「テトリス」をベースに,「カードキャプターさくら」の世界観をばっちり堪能できるんだから,絶対「買い」なのだ。

 3つのゲームモードを搭載。プレイヤーがさくらちゃんになって,クロウカードをさくらカードへ変えていくという「ストーリーモード」,2人対戦ができる「たいせんテトリス」,そしてファンにはたまらない「グラフィックギャラリー」が楽しめるぞ。

0402b.jpg

 アニメ版と同じ豪華声優陣によるフルボイス仕様で,しかも! アニメ版を担当しているマッドハウスによる描き下ろしグラフィックが100枚以上も用意されている。さらにさらに,ジャケットは今回も原作のCLAMP先生の描き下ろし! も〜,これは「さくら」ファンにはたまらないよねっ。

 ファンには,このゲーム以外にもお楽しみがもう1つ。そう,さくらがスクリーンに帰ってくる。「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」が,7月15日から全国の松竹系で公開されるのだ。

 消えていくさくらの魔力,不思議な事件が頻発する友枝町……。早く見たいよおお。同時上映の「劇場版 ケロちゃんにおまかせ!」も楽しみっ!

 さて,今回,アリカさんのご厚意により,この「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」のチケットを,SOFTBANK GAMESの読者15組30名様にプレゼント! やった〜!

 こちらの専用フォームから応募してね。 なお,公開日の関係上,締め切りは7月12日。時間がないぞ。今すぐ応募してくれ!

[SOFTBANK GAMES]

Tetris(R);(C)Elorg 1987
Tetris Logo by Roger Dean;(C)The Tetris Company 1997
All Rights Reserved
Original Concept & Design by Alexey Pajitnov
Tetris(R) licensed to The Tetris Company and sublicensed to Arika Co.,Ltd.
Cardcaptor Sakura(C)CLAMP・講談社・NEP21

NEWS TOP

 

Information
LINK:
アリカ


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.