..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年7月28日 更新

icon より内容向上した今年のサクラ大戦歌謡ショウ

 本日(7月28日),「サクラ大戦 歌謡ショウ」が東京厚生年金会館において公開となった。8月4日まで。

2803a.jpg

 このショウはゲームやアニメの「サクラ大戦」で活躍中の人気声優たちが,実際に自分の役で歌や踊りを披露する,という,もはや夏の風物詩となった(?)イベント。

 第4回目となる今回の演目は,「アラビアのバラ」。これから公演を見る方もたくさんいるので,ストーリーなどは残念ながら明かせないものの,従来よりもお話も歌も踊りも格段にグレードアップしていることはお伝えしたい。結構じ〜んとする場面がたくさんあったぞ。

2803b.jpg

 また,よりミュージカル調になったことにも注目。さらに出演者の演技だけでなく,舞台衣装や大掛かりになった舞台装置もハイクオリティだったのだ。取材陣も思わず拍手してしまった花組の面々のアクションや,ため息がもれた美しい歌声,そして記者たちが仕事を忘れて笑ってしまったギャグなどなど,見所満載だ。

 おっと,出演者のアドリブも含む,細かいギャグも見落とさないようにね。

 え? もっと詳しく知りたい? それは会場でアナタの目で直接確認してみてね。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.