..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年7月31日 更新

icon 「ハッピィサルベージ」イベント大盛況!

 8月発売予定のPS用海洋冒険シミュレーション・アドベンチャー「ハッピィサルベージ」(メディアワークス)。発売に先がけて7月29日,飯田橋のクラブにおいてファン感謝イベント「ハッピィサルベージフェスタ」が開催された。

2901a.jpg

 会場では,「ハッピィサルベージ」に関するグッズ類が販売されて,大盛況だったぞ。また,好評のうちに終了したTVドラマ版の収録のもようを写したパネル展示が行われるなど,同クラブは「ハッピィ」一色。

 2回に渡って,TVドラマ版に出演していた中島礼香さん,宮川由起子さんらが壇上に上がり,ファンを集めて撮影会&握手会(グッズ購入者が対象)が行われたのだ。

2901b.jpg

 出演者のみなさんは,楽しいおしゃべりを交えながら,撮影用にポーズをつけていたぞ。さすがグラビアアイドル!

 続いて,ゲーム版で声の出演&ED曲も歌った「Chiffons」(氷上恭子さん,増田ゆきさん,小島幸子さんのユニット)によるミニコンサート&トークショウが開催された。

「ハッピィサルベージ」のゲームの紹介や,それぞれが担当するキャラクターの説明などが行われた……のだが,そこは我らが「Chiffons」。トークはゲームとは全く関係ない「流しソーメン」の話へ……さすが(笑)。

2901c.jpg

 相変わらず独特なノリのトーク後は,会場を埋め尽くしたファンとともにクイズ大会も実施。3人のハーモニーもお見事な主題歌も披露され,ファンも大満足だったのだ。

 盛り上がった「ハッピィサルベージ」イベント。大盛況だったTVに続いて,この夏休みはゲーム版も楽しんじゃおう!

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.