..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年8月4日 更新

icon 「プーチ」のカラーバリエーションは無限?

0402a.jpg

 セガトイズは8月3日〜4日,同社内において,秋から年末にかけての新製品内覧会を行った。もちろん主役は犬型ロボット「プーチ」。

0402b.jpg

 内覧会の入り口には,巨大なプーチがお出迎え。その大きさに,内覧会にやってきた流通関係者も思わず驚いていたぞ。

0402c.jpg

 そのプーチだが,多彩なカラーバリエーションが発表された。8月下旬には「メタリックブルー」と「ブラック」の2色が追加される。ともに限定版ということで,早めにゲットすることをオススメしちゃうぞ!

 さらに,洋服を着た「ドレスアッププーチ」も登場。耳の部分と本体に装飾をつけたお洒落なプーチなのだ。「デニムマント」バージョン,「ピンクドレス」バージョンなども展示されて注目を集めていたぞ。極めつけは11月発売予定の「サンタ」プーチ。

0402d.jpg

 これらは限定版で,毎月新しい限定プーチが出るというから,お金を貯めておくべし。年末には,耳に「21」と書かれた「21世紀」プーチも出るという。ネット販売限定版もあり,家中プーチだらけになりそう。

 11月には,内蔵の6つの音楽がキンキキッズやパラパラのみのモデルも登場予定など,話題は尽きない。

0402e.jpg

 そして,いよいよ発売が迫るネコ型「ミャーチ」,小鳥型「チャピーチ」,の両新ペットロボットも出展された。犬よりもやっぱネコでしょう,という僕と同意見の方,こちらもオススメなのです。大型の「スーパープーチ」もいいけどね。

 この内覧会には,ほかにも「ピコ」関連や「アンパンマン」グッズなど,豊富なラインアップの製品が出展されていた。

[SOFTBANK GAMES]

(C)SEGATOYS 2000

NEWS TOP

 

Information
LINK:
セガトイズ


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.