..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年8月12日 更新

icon 速報:インチャネの新作2本が明らかに!

1201c.jpg

 NECインターチャネルは本日(8月12日),東京国際フォーラムにおいて,「NECインターチャネルファン感謝デー ちょっとだけスペシャル」を開催した。

 このファン感謝イベントの会場では,同社作品の関連グッズが販売されたほか(別記事参照),各作品に出演している声優トークショウなどが行われ,たくさんの熱心なファンがステージを取り囲んだ。

 声優さんたちと壇上に登場したNECインターチャネルの多部田プロデューサーは,ゲームボーイの「Piaキャロットへようこそ!! 2.2」と,Dremacastの「春雨曜日」の,新タイトル2本を明らかに。詳細は追って明らかになるもよう。楽しみだねっ。

1201d.jpg

 会場では,新作タイトル群の試遊台が多数置かれ,自由にプレイできたのだ。Dremacastでは発売されたばかりの「センチメンタルグラフティ2」のほか,発売前の「メルクリウスプリティ」「モンスターブリード」も体験することができたぞ!

1201a.jpg

 そして一番人気はやっぱり「Kanon」(9月14日発売予定)。今回,初めてプレイアブルな状態でファンの前に出展された。ムービーを食い入るように見ているユーザーも少なくなかったぞ。試遊台もほかのソフトより圧倒的に多かったにも関わらず,プレイ待ちの列が長く伸びており,その注目度の高さを物語っていた。

 一方,プレイステーション用タイトルでは,「人魚の烙印」のほか,これまた発売前の「FAVORITE DEAR 純白の預言者」「フレンズ〜青春の輝き〜」「BLACK/MATRIX+」がプレイできた。PS版となってロゴも変わった「フレンズ」は,初公開だという新作ムービーはクオリティも高く,ファンも注目していたぞ。そして発表されたGB「Piaキャロットへようこそ!! 2.2」の試遊機も出展され,あっという間に人垣ができるほどの人気だった。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
NECインターチャネル


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.