..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年8月22日 更新

icon PRESENT:DINO2バス&DINOギャルがやって来た

2205b.jpg

 本日(8月22日)SOFTBANK GAMES編集部に,カプコンのPS用ソフト「DINO CRISIS2」(9月13日発売)のPRを行っているラッピングバスがやってきた!

 この「DINO2バス」のボディには,巨大なティラノサウルス(恐竜)が描かれ,道行くサラリーマンが,何事か?と足を止めていたぞ。

2205c.jpg

 非常に大きなバスのため,実は赤坂の急坂の上にある弊社には入ってこられず,近所にある某ゲームプラットフォームメーカーさんの前での取材・撮影となったのだ。しかも,その向かいには赤坂警察署もあり,駐車禁止にならないかとヒヤヒヤの撮影会となった。ソフトバンクパブリッシングがへんぴな場所にあって本当にゴメンなさい! カプコンさん。

 このバスには,日本全国1億5000万人から選ばれた(リリースより),「ディノギャル」6人が乗車していた! 彼女たちは,キレイなおみ足がバッチリ拝見できる,ミニ浴衣姿で登場! うーんできることなら,編集部で一緒にお茶でも飲みたかった……。

2205a.jpg

 ちなみに上の「ディノギャル」は,左上から(右に)REIKOちゃん,MARIちゃん,SATOKOちゃん,(下段左から)SATSUKIちゃん,EMIちゃん,YUKAKOちゃん。

「ディノギャル」の面々は,8月24日から,新宿タイムズスクウェアで行われる「DINO CRISIS2 in タイムズスクエア」というイベントにも登場。背中や手に持っている「DINO CRISIS 2」のうちわを配布する。

 みなさん非常にお美しくて,編集部そろって見入ってしまったのはナイショ。みんなも24日以降,新宿に行って「ディノギャル」のお姉さまを堪能しよう!

2205d.jpg

 今回,カプコンさんのご厚意により,「DINO CRISIS2」の特製キャップ(上写真),ベースボールTシャツ,ラグランTシャツをSOFTBANK GAMESの読者に抽選でプレゼント! こちらの専用フォームからどんどん応募してくれ! 締め切りは9月5日。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
カプコン


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.