..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年8月23日 更新

icon ナンジャタウンで「敬老の日」特別企画

 ナムコが運営するアミューズメントテーマ―パーク「ナムコ・ナンジャタウン」(池袋サンシャインシティ)では,敬老の日にちなんで9月15日〜17日に特別企画を計画している。

 この期間中,孫を同伴したおじいちゃん・おばあちゃん1人につき4名まで入園無料,もしくはパスポート1000円引きとなるという。

 また,三世代でクイズに挑戦する大会も15日に行われる。昭和30年代から現在までの社会,芸能,スポーツなどに,おじいちゃん(おばあちゃん),お父さん(お母さん),そして僕の3人で挑もう。

 さらにナンジャタウンでは,9月10日までおじいちゃん・おばあちゃんから聞いた,掃除や料理といった生活の知恵を募集中だ。

 手軽で便利だった生活の知恵10点にナンジャタウンの1日フリーパスポートとオリジナルグッズセットが贈られる。

 敬老の日は,おじいちゃん,おばあちゃんを誘って,ナンジャタウンで孝行しよう!

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
ナムコ


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.