ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2000年9月11日

PRESENT:釈由美子さん,プライズマシンCFに登場

1105a.jpg

 バンプレストはアミューズメント施設で大好評のプライズゲーム機「コンビニキャッチャー」シリーズの第3弾「コンビニステーション」を12月に投入する。

「コンビニステーション」は,従来のクレーンタイプとは異なり,スロットとクルーンを使って新しいドキドキ感を演出していることが特徴だ。早く挑戦してみたいねっ!

 この「コンビニスターション」のイメージガールとして,グラビアなどで活躍中の釈 由美子さんを起用。テレビCF用の撮影が都内のスタジオで行われた。

1105b.jpg

 既に海外ロケの部分はローマにて撮影済みで,当日は彼女が「コンビニステーション」を楽しむシーンを収録したとのこと。今回はCFソングとして彼女の3枚目のシングル「BUNSINラブソング」(10月25日リリース)が使われるので,ファンは必見の仕上がりになりそう。オンエアは12月からだ。

 また,写真で彼女が手にしている「釈ちゃん人形」(ぬいぐるみ)も,6種類が12月に登場。「コンビニステーション」など,バンプレストのプライズマシンでキャッチできる。さらに,12月からは「釈ちゃん人形DX CMコスチュームバージョン」が当たるキャンペーンも行われるというから,今から楽しみっ!

 さらに釈さんは,東京ビックサイトで行われる「第38回アミューズメントマシンショー」バンプレストブースメインステージにゲストとして招かれ,9月23日14時からトークライブを行う予定。ぜひ,足を運んでみよう!

1105c.jpg

 さて,バンプレストさんのご厚意により,「釈ちゃん人形」6種セットをSOFTBANK GAMESの読者2名様にプレゼントしちゃうぞ! この「釈ちゃん人形」6種類は,専属のスタイリストにより衣装デザインを決めたという凝った仕様。カワイイ「釈ちゃん人形」を全部をコンプリートできるチャンスだ! プレゼントの応募は終了しました。

[SOFTBANK GAMES]

(C)トミーズ・カンパニー/レイアップ

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
バンプレスト

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04