ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2000年9月21日

「デス様」がACに! セガが2つのガンシュー新作

 今回のAMショーのセガブースには,ガンシューティング2作が出展された。そのうち1本はあの「デスクリムゾン」のAC版! これは要注目のタイトルの登場だぞ!

segagun1.jpg

 今回出展されたセガのガンシュー1つ目は,スパイの世界を描いた「コンフィデンシャル・ミッション」。攻撃してくるテロリストたちを撃ちまくれ!

 基本システム的には,従来のガンシューと大きな差はないものの,「狙って撃つ」という射撃の面白さを追求したという。動きなどは非常にスムーズで,本当にスパイになった感覚で撃つ楽しみが倍増しているぞ。

 また,スパイらしく秘密道具にちなんだミニゲームも,多数ゲーム中に発生する。このミニゲームの結果次第で,その後の展開が分岐していくのだ。

 そして「禁断の」と銘打たれて,「デスクリムゾン」が,業務用の世界にやってきた!

segagun2.jpg

 今回AMショーに突如戦慄を巻き起こした,この「デスクリムゾン オックス」は,経験値の概念やマシンガンシステムなど,従来のAC版ガンシューにはない要素を満載。

 マシンガンを使用できるようになるアイテムを狙え!

[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04