ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2000年10月26日

iモードの釣りゲームで「すし券」をGETしちゃおう

 ドワンゴは10月26日,同社が運営するiモードゲームサイト「ドワンゴかもね」で配信中の人気の釣りゲーム「釣りバカ気分」で「すし券」が当たるキャンペーンを実施すると発表した。

 このキャンペーンは,「釣りバカ気分」のサービス開始1周年を記念して行われるもの。

「釣りバカ気分」をプレイ中,放流されているオリジナル魚種「ドワン魚」を釣り上げると,総額75万円分の「全国共通すし券」がもらえるのだ。

2601a.jpg

「ドワン魚」放流期間は11月19日〜12月10日。写真は「ドワン魚」のシルエットで,見事釣り上げることができた人が真の姿を見ることができるぞ。

 もらえるすし券は5,000円,10,000円,1万5,000円分の3種類があるぞ。当たる確率はゲーム参加者全員に共通だが,当るすし券の種類は「釣りバカ気分」での経験豊富なベテラン釣り師ほど高額となる。

 釣りゲームで楽しんで,上手いスシまで食べちゃおう!


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
ドワンゴ

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04