|
「TSUTAYA online」の有効会員数が100万人を突破
|
カルチュア・コンビニエンスクラブの子会社であるツタヤオンラインは,同社が提供するネット情報サービスサイト「TSUTAYA online」(写真)の有効会員数が,100万人を突破したことを発表した。
「TSUTAYA online」は,店舗とネットの相乗効果の追求を目指し,'99年7月にサービスを開始。ホームページ上では,TSUTAYAオリジナルのゲームソフトやVIDEO&DVDのランキングなど,多彩な情報を閲覧することができる。
また,メールの配信数も順調に増加しており,Web,iモードなどに向けて毎週372万通を配信していることも同時に明らかにされた。
同社では,今後もコンテンツの拡充を進めるとともに,メール広告事業も本格展開していくとのこと。
[SOFTBANK GAMES]
|