ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2000年12月25日

ドリマガサンバ隊が各地を襲撃中!

2508b.jpg

 ドリマガの“サンバ隊”がアイドルを襲撃!

 この企画は,弊社が発行している「週刊 ドリームキャストマガジン」編集部員が読者プレゼントを獲得するため “だけ” に計画したもの。勝負に勝てばお宝ゲット,負ければライセンシティにページをプレゼントという過酷な勝負に挑んできた!

2508a.jpg

 今回,襲撃の最初のターゲットとなったのは「谷 理沙」さん。理沙ちゃんは, 「2000年日テレジェニック」にも選ばれているキュートな19歳で, グラビアにも多数登場している今注目のアイドル。 米国ワシントンに留学,英語が趣味という国際派の一面も持っている。

 先鋒部隊となったドリマガ・サンバ隊は,理沙ちゃんと「サンバ DE アミーゴ」で勝負。最初は余裕だったサンバ隊も“コントローラ左右持ち手逆”のハンデと 理沙ちゃんのリズム感の良さにたじたじ。それでも負けられないと,必死のマラカス勝負を繰り広げていた。

 勝負の行方は……?果たしてドリマガ・サンバ隊は読者へのプレゼントをゲットできたのか……?

 気になる結果は2001年1月4日発売のドリマガに掲載されるのでお楽しみにね!


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04