ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年2月24日

AOUナムコブースに,あの人気急上昇アイドルが登場

 AOUショー一般公開日の24日,ナムコブースに「藤本綾」さんがやってきた!

aya1.jpg

 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し,ファーストビデオや写真集も話題の綾さん。実は,今回のショーでナムコが出品しているカメラバトルゲーム「フォトバトール」に実写で登場しているのだ。1時と3時の2回行われたイベントには,小雨が降るあいにくの天候にもかかわらず,多くのファンが彼女に会うためにナムコブースに集まったぞ。

aya2.jpg

「昔テニスをやっていたので,スマッシュコートみたいなスポーツのゲームが好きです」という彼女も,今日はラケットを「フォトバトール」のカメラ型コントローラに持ち替えて,来場者と写真テクニックで勝負。3時からのイベントでは,見事に勝利していた。自分の映像に向かってシャッターを切るミニゲームをやりながら「これだけは,ちゃんとできるんですよね(笑)」。

「いつもは撮られるほうなんですけど,撮るのも楽しい!」と話していた綾さん。もしかしたら,フォトバトールがきっかけでカメラに開眼したかな?


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
ナムコ
ホリプロ

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04