ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年4月9日

バイオハザード「サムライ・エッジ改」発売日決定!

samurai01.jpg

 以前にも紹介した、東京マルイのガスブローバックガン「バイオハザード5周年記念限定品 サムライ・エッジ改 バリーバートン」モデルが、4月18日、2万5,800円で発売されることが決定した。

samurai02.jpg

「サムライ・エッジ改」では、大型コンペセイダーをはじめ、ロングマガジン、ノバックリアサイトなど、専用カスタムパーツが贅沢に使用されているほか、パッケージもカスタムガンにふさわしく、特製フルアルミケースに梱包された状態で出荷される。

 アルミケースには、なにやら意味ありげにシリアルナンバーが刻印されている。限定発売品のシリアルナンバーなんて珍しくないよ! と思う人もいると思うが、油断してはいけない。なんとこのナンバーには後に続く、とんでもない秘密企画が用意されているのだ。詳細はまだナイショだが,あっと驚く企画が進行しているは確かなので、後に発表される追加情報を楽しみにして欲しい。

samurai03.jpg

 ともあれ、購入したらとりあえず大事にアルミケースを保存しておくことをお奨めするぞ!

「バイオ」ファン人気と、エアガンとしての完成度の高さから、販売後は常に売り切れしてしまう東京マルイの「サムライ・エッジ」シリーズ。今回の「バリー」モデルも当然限定発売なので、気になる人は早めに手に入れることをお奨めするぞ!

●特別プレゼント!

 なんと東京マルイさんから「バイオハザード5周年記念限定品 サムライ・エッジ改 バリーバートン」を抽選で1名の方にプレゼントしていただけることになった!

詳細は後日NEWS記事として発表するので,「 サムライ・エッジ改」が欲しい人は是非チェックして欲しい!


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
東京マルイ

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04