ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年4月27日

「遥かな時空の中で」メーラー使ったコンテスト

 SOFTBANK GAMESでは,コーエーの「遥かなる時空の中で」のメールソフトを使ったコンテストを5月2日から開催します!

haruka.jpg

 PSで発売され,女性で大人気となった和風恋愛ADV「遥かなる時空の中で」。このゲームに登場するキャラクターたちを使ってメールのやり取りができるのが,「遥かなる時空の中で〜恋つづり〜」なのです。

 このメールソフトは,簡単な操作で「遥か」のキャラが,メール内容を4コマ漫画風の吹き出しで伝えてくれる。キャラクター,その表情なども,プレイヤーがカスタマイズできるので,個性的なメールが送れちゃうのだ。

 今回はそのオリジナルメールの出来を競うというもの。5月20日までの応募となる。応募の詳細は5月2日にSOFTBANK GAMES上で告知します。

 優秀者には,「遙かなる時空の中で」声優サイン色紙をはじめ,関連CD,さらにアニメイト様ご提供の「遙かなる時空の中で」頼久&友雅 等身大ポスターや,キャラクター ポートレート(限定版)などが贈られるので,どんどん応募してね。

 また,「遥かなる時空の中で〜恋つづり〜」をお持ちでない貴女のために,記事末からダウンロードできる体験版での応募も受け付けます(体験版は機能に一部制限がありますが,そこは貴女のセンスでクリアしてね)。なお,体験版はGAMECITYからもDL可能です。

「遥かなる時空の中で〜恋つづり〜」体験版ダウンロード(11.6Mバイト)

[SOFTBANK GAMES]

(C)2001 KOEI Co.,Ltd.
(C)2001ERGOSOFT Corp.
イラスト/水野十子 (C)白泉社

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
GAMECITY

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04