ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年4月29日

「グランツーリスモ3 A-spec」特集ページオープン!

 昨日(4月28日)発売されたプレイステーション2用「グランツーリスモ3 A-spec」。君はもう手に入れたかな?

gt3page.jpg

 早速,PS2がGT3専用マシンになってしまった人や,「買おうかな〜どうしようかな〜」と迷っている人など,「GT3が気になって仕方がない!」という人たちのために,SOFTBANK GAMES では,「週刊ザ・プレイステーション2」のコーナーの中に「グランツーリスモ3 A-spec」の特集ページをオープンした。

 ゲーム内容の紹介をはじめ,GTシリーズの開発コンセプトに迫る山内一典プロデューサーへのインタビュー,GTシリーズの歴史を振り返ることができるニュースインデックスなどが用意されている。今後も新たなコンテンツを追加し,これからGTを始めようと思っている人にも,GTについてより深く知りたいと思っている人にも役立つページとなる予定だ。

 なお近日中に,ザ・プレ編集部の協力で「とにかく最速を目指す人」のためのコーナーを新設予定。随時告知していくので,まめにチェックしてくれ!


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
SOFTBANK GAMES 「GT3」特集ページ

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04