ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年5月7日

セガガガ開発者・ゾルゲール氏が明日アキバに降臨

sega01.jpg

「セガを立て直し,業界シェア100%を目指す」という内容がファンにウケているDC用SLG「セガガガ」。ネット専売だった本作が,ついに5月31日には一般販売店でも発売されることが決定したのは既報の通り

sega03.jpg

 その来るべき一般販売に向け,明日(5月8日)「セガガガ」開発者であるゾルゲール哲氏が,「ドリマガ」の特別企画として秋葉原の一般小売店を営業して回ることが,急遽決まった! 「小売店を営業で回るなら,やっぱりアキバだよねー」とゾルゲール氏もやる気マンマンだとか。

 しかし,どのお店に何時に現れるかは一切ヒミツ。でもゲームに非常に縁のある“あのお店”に張り込んでいれば,もしかしたら会えるかもしれないぞ? ドリマガ誌面に登場したい人,ぜひ生のゾルゲール氏に会いたい人,明日は秋葉原へゴー!

sega02.jpg

[SOFTBANK GAMES]

(C) SEGA CORPORATION/HITMAKER CO.LTD, 2001

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
セガガガ公式ページ

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04