ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年5月18日

『週刊ザ・プレイステーション2』は本日発売!

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション/プレイステーション2専門誌『週刊ザ・プレイステーション2』は本日発売!(毎週金曜発売)

ps244.jpg

 全国のドライバー諸君! GT3の腕前のほうは,かなり上達したかな? ザ・プレでは,まだまだ「GT最速プロジェクト」が進行中!

 今週号では,難関との呼び声高い「国内A級ライセンス」ゲットのための大攻略を敢行! 「難しい! もうダメだ」と諦める前に,ぜひご一読を。

 また,発売直前となったPS用「ティアリングサーガ」の大攻略は14ページの大ボリューム。リーベリア大陸への旅のお供にぜひどうぞ。

 そのほか,特集として,新作RPGをドカンとまとめて紹介する「ゲームはやっぱりRPGでしょ!」と,PSの大人気キャラ「トロ」の魅力に迫った「どこでもトロといっしょ」もご用意して,みなさまのご購入をお待ちいたしております。なお,「どこでも〜」の中では,先日SOFTBANK GAMES上で行った「どこでもいっしょアンケート」の結果が発表されているぞ。投票した人はぜひとも見てみよう!

 今週は「ポケピ」のカワイイ表紙が目印だ。書店,コンビニへ急げ!


[SOFTBANK GAMES]

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04